【あ】

アニマル横町1〜23/前川涼
あやかし結婚相談所1/宮尾にゅん
赤ちゃんホスト 全9/丘上あい
悪役令嬢なのでラスボス飼ってみました1〜3/柚アンコ
晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない1*2/八寿子
新しい上司はど天然1 2/いちかや暖
あたしンち1〜21/けらえいこ

【い】
印伝さんと縁結び 全12/小糸さよ
イケメン戦国〜天下人の女になる気はないか〜全4/梶山ミカ
犬と猫どっちも飼っていると毎日たのしい1〜7/松本ひで吉
インコ様々/東條さち子
いいちこインコとある焼酎(の箱)好きオカメインコの日常/花沢りん吉
いただきます給食のおじさん1〜2/くりた陸
イタリアでがんになった/泉モモ

【う】
うさぎ正義1〜4/井口病院
ウチの使い魔がすみません1〜7/櫓刃鉄火
うちの弟どもがすみません1〜8/オザキアキラ
うらみちお兄さん1〜7/久世岳
うさぎの神様とボク1 2/真田和史

【え】
江戸の蔦屋さん/桐丸ゆい
エンペラーと一緒1〜4/mato
えどめし!/宮木えり

【お】
おちくぼ1〜5/山内直美
お江戸の神様/黒川こまち
おこしやす、ちとせちゃん1〜5/夏目靫子
おじさんはカワイイ物がお好き1〜7/ツトム
おじさまと猫1〜10/桜井海
大江戸妖怪かわら版 全11/高橋愛
おかずがなきゃ魚を釣ればいいじゃない/森越ハム
お伽もよう綾にしき ふたたび6/ひかわきょうこ
お客様は神様です 全3/メイジメロウ
おやすみプンプン 全13/浅野いにお
おとなりコンプレックス1〜4/野々村朔
お前、タヌキにならねーか?1〜5/奈川トモ
おまけの柴子/室山まゆみ
乙ゲーにトリップした俺♂全3*乙ゲーにトリップした俺♂リロード1〜3/花乃軍
乙女ゲームに転生したけど筋肉で解決します 全2/ダル子
オトナの小林くん1〜6/森生まさみ
お兄ちゃんがコンプレックス/広田奈都美
お嬢様と七人の犬 全4/岩飛猫
オネエな彼氏とボーイッシュな彼女4/コガシロウ
オネエ吸血鬼と笑わないメイド1 2/倉野ユーイチ
オネエ失格 全8/冴月ゆと
オネエ男子、はじめます。 全4/池ジュン子
オネエさんと女子高校生1〜4/芝生かや
大きい犬/スケラッコ

【か】
神木兄弟おことわり リトルブラザー 全2/恩田ゆうじ
学園ベビーシッターズ1〜24/時計のはり
カワイスギクライシス1〜8/城戸みつる
カツカレーの日 全2/西炯子
鏡の前で会いましょう 全3/坂井恵理 
ガイコツ書店員 本田さん1 4/本田
からっぽダンス 全4/阿弥陀しずく
海獣さん/高梨みどり
紙袋くんは恋している/甘海老りこ
顔がいいから許しちゃう 全2/原田唯衣

【き】
きのう何食べた?1〜20/よしながふみ
きみと話がしたいのだ。4 5/オザキミカ
吸血鬼すぐ死ぬ1〜20/盆ノ木至
急募 捨てられたドラゴン拾った〜ドラゴンと猫がいる日常〜全4/木虎こん

【く】
組長娘と世話係1〜6
くるねこ3 7 8/くるねこ大和
繰繰れ!コックリさん10〜12/遠藤ミドリ
クールドジ男子1〜5/那多ここね

【け】
原人彼氏 全3/北福佳猫
決してマネしないでください 全3/蛇蔵
ケモノみち 全4/山浦サク

【こ】
骨董猫屋/鷹野久
GOMA GOMAゴマちゃん1 2/森下裕美
恋するシロクマ1〜4/ころ
こづれ行楽! 全3/轍平
ころがる姉弟1〜3/森つぶみ
極主夫道1〜13

【さ】
斎王寺兄弟に困られるのも悪くない 全5/晴海ひつじ
34歳無職さん 全8/いけだたかし
斉木楠雄のΨ難 全26/麻生周一
サマーウォーズ 全3/杉基イクラ
残念な彼氏

【し】
島さん1〜5
式神男子 全3/七緒美緒
椎名くんの鳥獣百科10/十月土也
13月のゆうれい 全2/高野雀
じじまごぐらし上下/森脇葵
人外さんの嫁1〜9/八坂アキラ
シュアキスラブ 全2/杉山美和子
シャープさんとタニタくん@/仁茂田あい
重要参考人探偵 全7/絹田村子
住職系女子 全6/竹内七生


【す】
捨て猫に拾われた僕1 2/里中翔
スライムライフ1〜6/メガサワラ
SPY FAMILY1〜12/遠藤達哉
ストレンジ/つるきゆるこ

【せ】
聖☆おにいさん1〜19
セブンティウイザン〜70歳の初産〜 全5*セブンティドリームズ1〜4 70歳からの希望/タイム涼介
節約ロック/大久保ヒロミ
青春は獣充だ 全2/ミキマキ

【そ】
葬儀屋リドル 全8/赤井ヒサガ
育てち魔王1〜7/飯島浩介

【た】
たーたん1〜6/西炯子
高木さん家のおべんとう 全10/柳原望
大正処女御伽話 全5/桐丘さな

【ち】
ちちこぐさ 全8/田川ミ
ちちとこ 全10/オザキミカ
ちいさいこの庭/小玉ユキ
チビ☆デビ 全11/篠塚ヒロム

【つ】

【て】
てぃ先生 全7/ゆくえ高那
天地造形デザイン部1〜8/蛇蔵&鈴木ツタ
転生悪役令嬢は見せかけドS王子にお仕置きしたい 全4/清水まみ
転生したらスライムだった件 転スラ日記1〜6/柴
出来る猫は今日も憂鬱1〜7/山田ヒツジ
ブラック・ジャック1〜17*火の鳥1〜11*火の鳥 少女クラブ*フライングベン1 2*ふしぎなメルモ*ドン・ドラキュラ1 2*ブッキラによろしく*バンパイア1 2*マグマ大使1〜3*漫画大学*漫画生物学*七色いんこ1〜3*鉄腕アトム1〜17*鉄腕アトム 別巻1 2/手塚治虫

【と】
ドラゴンボール1〜40
殿といっしょ14/大羽快
とうきょう小鬼らいふ/草川為
通りすがりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー1〜8/おつじ
となりの関くん10/森繁拓
とーちゃんかーちゃんゴキゲン姉妹/しみずとしやす
ドボジョ!全3/松本小夢
とりぱん1〜16/とりのなん子
とりの、いそじさん。1〜4/鷲尾美枝
トラさん 全3/板羽皆
ドラゴン、家を買う。1〜9/絢薔子
ドラえもん0巻/
どこかでだれかも食べている/オノ·ナツメ

【な】
何してんの神様1 2/シタラマサコ
ナンジャモンジャ博士 ハラハラ編 ドキドキ編/長新田

【に】
ニコの不機嫌な執事 全2/藤井明美
にこたま 全5/渡辺ペコ
ニニンハトリ1 2/六多いくみ
二次元すぎる祖父の話1 2/丹堂エンヂ

【ぬ】


【ね】
ねこまた。1〜3/
ねねさんのスピ生活/水鳥ねね
ねこったけ1〜4/灘谷航
猫とふたりの鎌倉手帖 全4/吉川景都
猫のお寺の知恩さん 全9/オジロマコト
ねこるつぼ/いわなみさくら

【の】