新年に会えたね中3ちゃん | 越谷市│東川口│浦和美園の書道教室「書の庭」は、子どもたちの個性を大事に心豊かに書の技術を育む書道教室です

越谷市│東川口│浦和美園の書道教室「書の庭」は、子どもたちの個性を大事に心豊かに書の技術を育む書道教室です

未来を担う子供たちにとって、この学びがささやかな贈り物となりますように…「書道」も自信の一つとして、自分らしく生きていける大人になりますように・・・「書道で心の庭づくり」を理念に、一人一人のたくさんのいい所を伝え褒めつつ、しっかり技術指導をしています



今年の初稽古、
高校受験もいよいよという中、中3ちゃんの姿が飛び出すハート

中学生、特に中3は自由出席で
次会えるのは受験が終わった3月かな〜と思っていましたが
早々に会えてびっくり&うれしい☺️

気分転換に書きにきてくれたとのこと^ ^


高校からは芸術書道
楽しみだねニコニコ