ジャンプクエ 2連発 & GMブログ更新~ | *NECROMANCE*

*NECROMANCE*

LEGEND of CHUSEN -誅仙- での出来事をメインに
秀の視点、柊の視点で書いてます。

そしてたまにはリアルネタも(*ノωノ)

ジャンプクエストを久々にこなした。

やはりタイミングと位置は重要ですね はぃ・・・

相方を抱いて連れて行く事ができるのだろうか??w

相方・・・ 抱っこ無理だったら自力でがんばれよぉ~w


詳しいやり方や道順はニコニコ動画に投稿されており、それを見ながら攻略しました。


↓青雲ジャンプ其の2

*NECROMANCE*-青雲ジャンプクエ 其の2


↓風ジャンプクエ

*NECROMANCE*-風雲ジャンプクエ


また GMブログも更新されたようだ・・・

今年を振り返っているようなので、うちらも振り返るとしよう。

相方からメールで面白そうなゲームがあるから見てくれと・・・

中国舞台の3D・・・ 以前3Dのゲームはカクカクしていていっさら進まなくて断念した記憶が><

これもそうなのかな・・・と思いつつゲームを始めたところ 案の定カクカク><

それでももうちょっとやってみようと思いつつクエをこなしていった β時代

その頃相方は正式サービス開始するとリセットされるかもしれないという不安からHPやサイトを研究する日々

そんなこんなで、いざ正式サービス開始されるとデータは引き継がれ不安していたリセットはされず

Lvの差が生じましたww


このゲームを始めたきっかけは以前のブログに書いてある

今もこれからものんびりまったり?しながら力合わせてがんばっていこうと思う今日この頃です。 はぃ・・・

GMの方々も来年がんばってくださいな・・・

こちらはがんばらずに気楽にいきますので・・・・

所でいつ頃 剣の上に乗って飛べるのかしら?? 期待してるんですがw


サーバー 『六道・陰』

キャラ名 『ぢるち』