白馬の王子現る!? | *NECROMANCE*

*NECROMANCE*

LEGEND of CHUSEN -誅仙- での出来事をメインに
秀の視点、柊の視点で書いてます。

そしてたまにはリアルネタも(*ノωノ)

21日の出来事です♪


夜、いつもどおりにログインすると旦那さまから居場所を尋ねられ・・・


現れた旦那さま、な、なんと白馬に乗ってるじゃありませんか!!ヾ(;´▽`A``



「ああああwwwww」



「どした?w」



「カエルか?w」



「馬(*´σー`)エヘヘ」



「誰かさんが乗りたい言うからw」



「わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」



「これくらいしかしてやれんぞw」




*NECROMANCE*-白馬の王子w



旦那さま、覚えててくれたんだね。・゚・(*ノД`嬉)・゚・。


まさか覚えててくれてるなんて思ってなかったから嬉しかったよ|´∀`●) ポッ


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




*NECROMANCE*-Surpriseでchu♪




ぢる 旦那さまがぢるでよかったヨっ^^



P.S せめて21日は少しでも喜んでもらえて同じ時間を共有する事しかできないけど、喜んでくれてよかったよ^^