ジャンプクエ & GMさまのブログTB! | *NECROMANCE*

*NECROMANCE*

LEGEND of CHUSEN -誅仙- での出来事をメインに
秀の視点、柊の視点で書いてます。

そしてたまにはリアルネタも(*ノωノ)

わかっちゃいるけどタイミングがうまくできない>< 


何度も繰り返してなんとかできる感じかな・・・


相方できるかな?・・w




・・・ということで柊です。

ずぅーっとクエ欄にジャンプクエが残ったままになっていて

何度挑戦しても毎回失敗に終わり・・・

クエ欄が邪魔になりつつ、いつかやろう~と後回しになってたクエ・・・

まず1つ目の『害虫退治』だったっけ? のクエです。

やっぱり出来なくて、結局 旦那さまの抱っこで成功しましたil||li _| ̄|○ il||l



*NECROMANCE*-害虫退治



そして2つ目!!


『不滅の亡霊』 棺桶の上から、屋根伝いに枯れ木に登るクエです。

こっちもやった!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




*NECROMANCE*-墓場の屋根に乗る




もちろん、旦那さまの抱っこですがil||li _| ̄|○ il||l



終わった後にわかったんですが、実は旦那さんは既にクジャンプクエ終わってたらしいんです><

今日もまた×②ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ





サーバー:六道 陰

キャラ名 :『沙菜』

そしてそして、GMさまのトラックバックキャンペーンに参加させていただきます^^

亜夜芽さんのブログを参考に早速「桃の木を救う」のクエしてきました!

亜夜芽さんおブログは、画像も多くて説明もわかりやすく&面白いので更新が楽しみです。

何より、GMさんのキャラがどのようにして強くなるのか~興味津々です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

・・・とちゃんとトラバ出来てるのか不安ですがil||li _| ̄|○ il||l
何回も送ってしまってたら・・・(*_ _)人ゴメンナサイ