秀*お着替え~ | *NECROMANCE*

*NECROMANCE*

LEGEND of CHUSEN -誅仙- での出来事をメインに
秀の視点、柊の視点で書いてます。

そしてたまにはリアルネタも(*ノωノ)

秀のLvが上がりやっとお着替えが出来ました♪(b^-゜)

またまた一段と凛々しく?!なった?( *´艸`)



*NECROMANCE*-変身



Lvが上がったっと同時にお着替え出来ると思っていたら、
時間内にモンスを倒さなきゃいけないクエがありました><;

あたしもヘルプに行ったんだけど、あたしが倒したものはカウントされず…
結局、倒し終わるのを近くでボォーッとしながら待ってるしかありませんでした><


そしてそして、倒し終わり再び青雲へ~^^
無事にお着替え出来ました!!w


またまた、秀ちゃが使っていた武器を頂いてしまいまして(yωy*)ポッ
(いつも×② ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ )


これからも二人のペースを崩す事なく、周りに流されないで
自分達のペースで楽しくやっていこうね^^