おはようございます照れ
今日も雨の大阪です雨
もう、ず~と雨でちょっとテンション下がり気味のジュリと私ですチュー


雨の日でもちょっとだけ、ニャルソックはするでちよチュー

ニャルソックはいいんだけど~
猫お嬢さんのハミ肉??
モフ毛も加わってスゴい事になってますよ~ショボーン
これで普通ニャよ~イエローハート
そうなのかしら~!?




台湾旅行の続きですイエローハーツ
そろそろ、終わりに近付いてますよ~びっくり


金品茶樓で夕食を食べたものの……
イマイチ不満足の私達は、近くの夜市に出掛けて行きました~爆笑
雙城夜市ですルンルン
ごった返した感じが思い描いている台湾って感じですよね~OK

この屋台で牡蠣のお好み焼きみたいなのを食べましたよ~ハート

この夜市はとっても小さくて全部、歩いても5分程のこじんまりした食べ物だけの夜市です。


お皿にビニール袋を敷いてるの解ります??
食べた後は洗わなくても袋を取ればお皿は綺麗なままなんですよね~笑
はぁ~びっくり
なるほど~と感心しましたよ爆笑
美味しかったですよ~ウインク
他にも食べたい物は有ったけど……
寄る年波で胃は弱小に………
コレ以上は食べれませんでした笑い泣き

このあと足裏マッサージに行ってから、ホテルに帰りましたよ~照れ
足裏マッサージは高雄でも行こうと思ったのですが~私達の泊まったホテルの回りは台北と比べるとマッサージの値段が高かったですキョロキョロ
以外と都会の方がお安いのかしら?
今回の台北で泊まったホテルは中山の辺りに有ったのですが、以前台北駅の近くでやってもらった方が安くて気持ち良かったなぁ~ショボーン
個人的感想ですぶー


この日もホテルでちょっぴり飲んでから就寝ですzzz



ず~との暴飲暴食で私の胃はギブアップ状態笑い泣き
日本から持ち込んだ胃薬を飲んではいたのですが………
暑さにめっぽう弱い私は結構ヘロヘロでしたほろり
4日目の朝御飯はお粥だけにしておきました。

最後に行天宮へ行って、お土産物屋さんに行って空港へ向かいます。

行天宮の近くの牛乳大王でスイカジュースゲットです🍉
そのまんまスイカ100%でサッパリして美味しかったですよ照れ



そして、空港で最後の台湾料理を………と思ったのですが~キョロキョロ
レストランはちょうど昼時でどこも満員ガーン
フードコートでさえスゴい人でした。
仕方なく、去年も最後に買ったお店でオツマミ2種と生ビール飲みました🍺

コレはイカのフライをどうにかしたやつです。
(詳しくは解らないけど、香草とスパイスを混ぜてるような感じ)

コチラもチキンカツをどうにかした感じです笑

最後の台湾ビール🍺

無事に飛行機は早目に関西空港へ到着して、今回の旅は終わりですウシシ


最後に関西空港でやっぱりお寿司が食べたくなって~ウインク

迎えに来てくれた友達の旦那さんがご馳走してくれましたチュー
ご馳走さまでした~ラブ

最後まで食べてる旅行でしたが、とっても楽しめた台湾でした。
今度は全てフリーの台湾旅行に行こうと思ってます~チュー
まだまだ行けてない所が山ほど有るんですもんウインク

長らくお付き合いありがとうございましたニコニコ