おはようございます(*'∀`*)v
今日も寒い大阪です照れ
冬だから仕方ないよね~口笛


ママちん、食べ過ぎの顔してましゅねもぐもぐ


あたくち、一人でお留守番でつまらなかったでちよ~キョロキョロ

お留守番、ありがとうね~チュー
私が帰ってきたら、ちょっと拗ねてました猫村2
昨夜はホラーマンは仕事、娘は食事会、私もお出掛けでした(*´・ω・`)




昨日は久しぶり喪黒福蔵と会いましたあひる
クリスマスなのにオバハン二人で食事しましたよ~びっくり
場所は京橋ウシシ
まずは炭火とワインさんハートハートハートハートハート


ロゼのスパークリングで乾杯です~ひよざえもん ラブラブ

ここはワインの飲み放題をやってるお店なんですよ~キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

先付けはサラダの食べ放題びっくり
簡単なサラダたけど、ドレッシングが美味しかったですwハート☆


前菜盛合せハート2

しこたまワイン飲んで渡り蟹のパスタも食べたのに、写真撮るのを忘れちゃった~がぁ~ん
そこそこ、お店も混んできたから次に移動しましたよ~LOVELOVE


次は日本酒のお店炭や吟蔵さんハート


ここではあまり食べなかったけど日本酒を少し頂きましたはーと


利き酒セットが美味しかった~ラブラブ

ワイン、スパークリングワイン、日本酒飲んでそろそろ帰ろうかと思ったら~びっくり


デブの喪黒がラーメンを〆に食べたい~って言うので~笑
私もつい、食べちゃいました~えーん
喪黒、お奨めの花京さんはもう店じまいしてたから、ササラ京橋店さんへラブ目

喪黒は海老味噌ラーメン


私は金胡麻担々麺


〆のビールも忘れずに飲みました笑


あ~ガーン
完璧な食べ過ぎで帰ってきた私です笑い泣き
まっビックリ
喪黒とも台湾旅行以来会って無かったし、楽しかったからいいかぁ~ニヤリ




今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますキラキラきらキラキラキラキラ☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

今日は多忙につき、コメント欄閉めさせて頂いてますアセアセ
申し訳ありませんガクリ