おはようございます(*'∀`*)v
今日の大阪はお天気になりそうだけど、気温は上がらないだろうなぁ~ニコニコ


昨夜のジュリタクロースラブ
フムフム、チュールをいただくでちLOVELOVE


朝のチュールの残りを貰ってますWハートWハートWハートWハート


必死なのでお口の回りにチュールが着いてるのに気がつかないのよね~笑


ちゃんと気がついてるでちよ!!
ペロリンチョして取るでち~チョキ
ついでにMerry christmas でちラブラブ

ついでかいアセアセ




夜にも動画を撮ってみましたハート
私のジャージ姿はスルーして下さいませ笑
(テレビの音声が結構、大きく入ってます、お気をつけ下さい。毎回毎回、消せよ‼って感じですよね、ごめんなさい)

最後にジュリタクロースの鼻息入ってますゲラゲラ





イブの料理はローストビーフ焼きましたキラきゅんっ
焼いたと言うより低温調理してみましたひよざえもん ラブラブ
ちょっと火を入れすぎたけど、まずまずの出来映えです~あひる
もうちょっとピンクなお肉に仕上がる予定だったんだけどなぁ~えー
低温調理、難しいなぁ~キョロキョロ


クリスマスサラダwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆
白と緑と赤がキレイでしょ~ラブ


レシピを載せたクラムチャウダーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
定番に美味しかったです・・・・・好き





そしてそして、ホラーマンが遅い時間に何か抱えて帰ってきましたびっくり
もしかして、私へのクリスマスプレゼント✨
って一瞬、期待しちゃったけど…………
そんな訳も無く……………
(昔は時間が無くて何も買えなかったけど~と言いながら花束は必ずくれたのに………)
会社からのクリスマスプレゼントでしたガーン

会社の社長が毎年、何かくれるんだけど~ここだけの話、いつも的外れなのよね~えー
それならボーナスにその分上乗せして欲しいわぁ~と悪態ついてる私はいけない子です~笑い泣き

今年はコレおねがい


シャレオツなホットプレートらしいびっくり

確かにオシャレでテーブルの上でキレイにお肉が焼けそうで良いですウインク
丁度、私はたこ焼器の着いたホットプレートに買い換え様と思ってたのよね笑
大阪人にとってたこ焼器は必須アイテムだからねぇ~ニヤリ
頂けただけ、良しとして文句言ってはいけませんゲラゲラ







今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますキラキラ☆キラキラきらキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村