おはようございます(*'∀`*)v
お久しぶりですウインク
何だかとっても久しぶりに更新する気がしますおねがい


ママちん、お帰りしゃんでちLOVELOVELOVELOVELOVE

私にダッコされて、嬉しそうなジュリですハート
私が帰ってくると「にゃ~、ギャオ~ン」とスゴく嬉しそうに鳴きましたひよざえもん ラブラブ


やっぱりママちんが居ないと寂しいでちビックリ


今日はちょっとだけ甘えるでちはーとはーとはーとはーと

私に夜食を貰って、ご満悦のジュリちやんでしたじゅる・・
やっぱりご飯目当ての甘えだったのかしら!?



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ここからは旅行のお話しです(*´・ω・`)
興味の無い方はスルーでお願いしますあひる

私は今回は台湾旅行に行ってきましたラブ
これは関空に有ったポスターラブ

激安の旅行ですので、航空会社はトランスアジア航空爆笑
(トランスアジア航空はチョコチョコと事故を起こして、ちょっと恐いイメージが有ったので…………不安ショボーン
でも、気にしたらキリが無いので楽しむ事優先で行ってみよ~きゃー



まずは関空で朝御飯キラきゅんっ
私はホットドックハート


喪黒はトーストのセットですハート


やっぱり朝ビールは欠かせませんいいねぇ~



飛行機に搭乗しますおんぷ


機内はチープ感は有るけど、コンパクトで清潔テヘッ
薄い毛布と薄いクッションは標準装備笑




そしてそして…………
3時間ほどのフライトなのに…………
機内食着いてます~音符
chicken or pork
私は豚肉をチョイスしましたぽけ~
喪黒は鶏肉をチョイスして、シュアしましたあひる


飲み物は台湾ビールも選べますラブ

全然、期待してなかったせいかはてな5!かなり美味しかったんですけど~ひよざえもん ラブラブ
(私は香辛料の利いたアジアの料理が大好きだからね~ハートぃっぱぃ
食事したり入国審査表書いたりしてたら、アッというまに台湾へ到着~ププッ・・・

台湾の空港、台湾桃園国際空港へ到着wハート☆


普通にキレイな空港でしたあひる

日本円を元に交換して、頼んでいたバスで台北市内のホテルまで送迎してもらいますキラきゅんっ


50分程で、今回の宿「花華大飯店」へ到着
台北駅のすぐ近くに有りますハート2

このホテルが………
かなり老朽化してまして…………
ロビーからして何だか湿気臭いガーン
どうなるんだろうショボーン
不安な気持ちでキーを受け取り、お部屋へ向かいました笑い泣き


部屋の感じはこんなのWハート

お部屋の感想は………
全体的に何だか匂う~えー
う~ん、大丈夫なのか?私達?

注意(個人の感想なので皆さんがそう感じるかどうかは解りませんので)


スマホから写真が15枚しか貼れないので、今日はここまでです~にやり
明日に続きます~いいねぇ~




今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチっとしていただけるととっても励みになりますキラキラキラキラ☆キラキラきら
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村