おはようございます(*'∀`*)v
今日も暖かい大阪です(*´・ω・`)
午後からは雨になるかも?のお天気です。

今日で2月も終わりでちねポッ
今年は29日まであるからオリンピックの年なんでちよ(*´・ω・`)
ママは昨日も食べ過ぎたみたいで、どうしようも無いでちね焦



久しぶりに登場ププッ・・・
喪黒福造だぁ~お~

写真はお借りしました。
この頃、ブログを読み初めてくれた方は知らないと思いますが………
私の友達で喪黒福造と呼ばれている女友達が居るんですよ笑
ホンとに喪黒福造にそっくりで意外
性格も腹黒いと言う汗
こいつが、久しぶりに飲みに行こう~と言うので行ってきました、ディープな場所「天満」へひよざえもん がーん

まずは1件目
「双龍居」四川料理のお店ですハート2
私は辛いもの大得意らぶ1


ビールと良く合う牛肉の煮込み鍋料理とエビの辛い炒め物。
どちらも辛くて美味しい~ひよざえもん ラブラブ
定番の小籠包も食べましたよハート


天満ははしご酒を楽しむのが普通なんです~にこっ
2件目は海鮮居酒屋「とみや」
ここでは日本酒です~Wハート


さぁ~3件目はちょっと大人の雰囲気の「tsuboniwa天満本店」
真ん中に小さいお庭があるお店ですきらきら
ここでは焼酎のお湯割りハート

良く飲んで、良く食べて帰ってきました音符


ジュリちゃん、どやさ⁉


ただのアホでちねアホ!
楽しかったら良いんじゃないでちかミケ

ジュリちゃんにも呆れられてます顔に縦線



今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますキラキラ☆キラキラきらキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

ちなみに喪黒は仕事がハード過ぎて、なかなか遊べないという事で久しぶりの登場でしたひよざえもん ラブラブ
腹黒女と30年以上友達という私も、どうなんだろひよざえもん がーん