おはようございます(*'∀`*)v
今日はお天気の大阪です☀
気温も上がるのかな?

これは昨夜のジュリちゃんハート
私が帰ってきたら、何か言いたそうでした・・・・・
なぁに~?
どうしたの、言ってごらんきゃぁ~
ちょっと拗ねて何も訴えてこないですビックリ

じゃあ、ほっときましょ~てへ


昨日はまゆまゆの娘ちゃんのカスミんが、学校で英語によるミュージカル劇の発表があると言うので、私も一緒に見に行きましたLOVE
兵庫県に学校があります(大阪寄りだけどね)
カスミんは中学校から英語科に通っているので、英語はレベルが違いますテヘッ
学校の近くには食事出来る所が少ないのが残念ですが…………
懐かしい昭和チックの喫茶店でランチしました(*´・ω・`)
ビフカツ定食~音符
なんだか懐かしくて美味しかったですよポッ


それからは発表をしっかりと見て、楽しんできましたきらきら
さすが、皆さんちゃんと英語で演技して、唄って踊って………
素晴らしかったですキラキラ☆キラキラきらキラキラ
レベルが高いビックリ
ビックリぽんですビックリ
カスミんも女子校なんですが、女子校の子供達って芸達者の子が多い気がしますねらぶ1





さてさて、発表もしっかりと楽しめたし帰り道で1杯、行っときますか~ひよざえもん ラブラブ
難波で降りて~なんばウォークあたりでブラブラとハート
「EAT MEAT」さんで飲みましたWハート
まずはビールで乾杯🍻


オツマミ色々と頼んでハート


次はワイン🍷


肉バルなのでお肉もお願いしましたよにこっ


カスミんも学校帰りに合流して、食べてました~ププッ・・・


そんなに食べたんでちねがぁ~ん
そりゃあ、痩せないでちよビックリ

それが言いたかったの~えー
やめてよ~焦

娘にご飯貰ってるはずなのに、みょ~にコロコロと甘えてくるひよざえもん がーん


ほら~ママ見て~音符
コロンするから~お~

これはササミをあげてないな?と思い娘に聞くと、後であげようと思って忘れてた~がぁ~んだってビックリ
もちろん、すぐにあげましたよぷぷ




今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますキラキラきらキラキラキラキラ☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

家に帰って何か食べたら無いから、出っ歯娘とラーメン食べちゃったガクリ(黒背景用)
だから、痩せるわけ無いのよねぇ~怒