おはようございます(*'∀`*)v
今日は冷えてきている大阪です寒っ
まだまだ、春は遠いなぁ~ほろり


今朝のジュリちゃんひよざえもん がーん
相変わらずのフテ猫です汗
おはようさんでち(*´・ω・`)


たまには可愛い笑顔でおはようって言ってくれないかな~きらきら
無理でちビックリ


気分が乗らないのにニッコリなんて出来ないでちがぁ~ん
絶対に無理ビックリ


そないに全力で否定しなくても………
お布団、かけてあげるからさぁLOVE


ダッコもしてあげる~Wハート
うっ、うんハート
何だか、幸せな気分になってきたでちよハート

そうそうひよざえもん ラブラブ
そのお顔が良いなぁ~ひよざえもん やったね
結局、いくつになっても甘えんぼさんなのよね~テヘッ

でも、ダッコはあまり好きじゃ無いからすぐに降りて行ってしまいましたえー
トホホ~なく





今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますキラキラ☆キラキラキラキラきら
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

つんく♂さんが東大阪の公立中学校の校歌を作ったってワイドショーで見ましたらぶ1
私達の時の校歌とは全然違うね~きゃー
これはこれで良いんじゃない~Wハート