おはようございます(*'∀`*)v
今日は雲っている大阪です☁
1日中、こんな感じみたいですねほろり



おはようさんでちLOVE
朝からママに嫌がらせして、怒られたでちよ~なく

そうなんですビックリ
今朝もテーブルに乗っていました汗
ご飯、ご飯と要求していましたが、先に娘の朝ごはんの用意をしてからのジュリの朝ごはんなんですよね~きゃぁ~
今朝はお腹がペコペコだったのか?
テーブルに乗って私のカバンを噛もうとしてましたムムム

ペロペロして誤魔化すでち~ひよざえもん がーん


出っ歯娘より先にあたくちにご飯をくれないからでちよビックリ
これからはあたくちを一番にしてくだしゃいね(*´・ω・`)

それは無理です苦笑


昨日はヨガの日だったので、まゆまゆとランチハート
前も行ったこと有るんだけど、八戸ノ里の「あいかわ」さん。
ロースカツとエビフライのセットハート

飲んだ次の日ってどうしてか、濃い~い物が食べたくなるんですよきらきら
私だけ?泣



ママちん、だけだと思いますよ笑








今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますきらキラキラキラキラキラキラ☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

昨夜はウォーキング・デットの最新話の夜でしたねきゃー
話を詳しく紹介してくれてるブログは読むのをやめました笑
やっぱり先に知っちゃうとつまんないもんププッ・・・