こんにちは(*'∀`*)v
今日はすっかり更新が遅くなってしまいましたポッ
まだ、皆さんの所にもお邪魔できてないので、これからお邪魔させて頂きますねてへ



昨日も遅くまで帰って来なかったですちねムカムカムカムカ
フテ顔のフテ猫さんがふてくされていますね笑



昨日はまゆまゆとリリヤン、私と出っ歯娘の四人で難波までお買い物に出かけてましたひよざえもん ラブラブ
難波についたらまずは腹ごしらえテヘッ
アメ村の行きたかったカフェが閉まっていたので近くの「カフェ ロデオ」さんでランチハート2
ナシゴレン、ミーゴレン、鳥のカレーとコロナビール🍺

お腹が落ち着いたら、あれやこれやとお買い物しましたひよざえもん やったね

次は、喉が渇いたので海鮮焼のお店でビールと焼酎のカテキン緑茶割りきゃぁ~
「磯丸水産」さん。
大ハマグリやホタテや蟹味噌でちょっと休憩顔に縦線


休憩で大ハマグリでちか?
ホタテや蟹味噌で休憩になるんでちか?

なるよぉ~スポンジ・ボブ
多分ねぇ~笑


ここからはカスミンも合流して、本格的にお腹が減ってきたので、骨付き肉と唐揚げの肉バル「HONEBUTOムーチョ」さんへハート
唐揚げもスペアリブも好きなソースを選べて、なかなか美味しかったです❤
勿論、ワイン飲んだよ~ハート
1本ペロッと飲んで追加でグラスワイン🍷も飲んじゃったよぉきゃー

こちらはちょっとずつ色んな物が食べれるバルです。
写真ではあまり解らないけど、一皿が少しづつなので色々と食べれて楽しかったですよ~らぶ1


娘達は〆に親子丼まで食べてましたププッ・・・


チッムムム
それでご機嫌さんで帰って来たでちねビックリ
あたくちのお土産は貰ってませんけどムカムカムカムカ

そんな顔したらブサイクになるよぉ泣
今日は猫の日だから、チュールあげようねきらきら
待っててね~(*´・ω・`)


久しぶりに娘達と一緒に楽しい時間が過ごせましたひよざえもん ラブラブ



今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますキラキラ☆キラキラキラキラきら
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村