おはようございます(*'∀`*)v
今日はお天気の大阪です☀

今日もジュリちゃんは相変わらずのフテ顔ひよざえもん がーん
ちょっとは可愛い顔してよぉ~え~ん
朝御飯の時間が遅かったのに、ニッコリなんて笑えないでちむっ

今日はママ達久しぶりに9時くらいまで、寝ていたからねぇ~笑

お腹が減りすぎて、死ぬかと思ったでちよビックリ

ゴメンね~がぁ~ん

遅れた替わりにチュールをくれたら、許してあげるでちよポッ


そうねぇ~へ~
今日の夜に考えておきますわひよざえもん ラブラブ
マジでちかLOVE
楽しみでち~テヘッ

ちょっと顔をあげてくれたジュリちゃんですにこっ




今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますキラキラキラキラきらキラキラ☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


今日は娘は京都に遊びに行きましたあひゃっ
ホラーマンは仕事で朝帰りだったんですが、夕方から東京に出張ですなっ・・・なんと!
月曜の朝から仕事なので、前乗りで行くらしいです(*´・ω・`)
私もいつも東京に着いていきたいなぁえー