おはようございます(*'∀`*)v
今日の大阪は雨はあがってますが、曇り空です☁


今日はブサイクジュリちゃん、アップ特集ですあひゃっ
なんで、あたくちがブサイクなんでちか?

その表情…………
どう見てもブサイクなんですけど泣

これでもでちかむっ

うんひよざえもん がーん
ピンボケしてるのにブサイクププッ・・・

なんか腹立ってきたでちムカムカムカムカムカムカ

ゴメンゴメンふぅ

もう、ふて寝でちうっ・・・

ジュリちゃんはアップで写真を撮ろうとすると、たいがいブサイクな顔をしますにこ
毎日、写真を撮られてアキアキしてるのかな?
ゴメンね~え~ん



昨日の野菜ソムリエの料理教室で作った料理です(作ったのは先生 笑)
ブロッコリーのオーブン焼き。
ゴマ団子。


白和え。


エスニック風生姜の炊き込みご飯。


カンパチのカルパッチョ、柚子ドレッシング。


ふろふき大根。

昨日も美味しく頂きましたハート
真野先生、いつもありがとうございますWハート



今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますキラキラ☆きらキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

昨夜はホラーマンも娘も居なかったので、退屈な夜だなぁ~とテレビを見ていたら……まゆまゆからの嬉しいお誘いがひよざえもん ラブラブ
家族で飲んでいる居酒屋さんに、私も合流させて頂きましたポッ
楽しい夜になりました(*´・ω・`)
ありがとうね~LOVE