おはようございます(*'∀`*)v
今日もお天気になりそうな大阪ですテヘッ
寒くても風が無くて陽射しが有れば、かなり体感温度が違いますよね~ひよざえもん やったね

寒いからか?
この頃、甘えてくれるジュリちゃんですLOVE
首もとコチョコチョしても気持ち良さそうにしてますにこっ
撫でてもいいでちよハート2


善きにはからえ~ハート
って顔に見えちゃうわププッ・・・



私はお正月で増加した体重が戻らないまま、2月を迎えようとしておりますぬおぉぉぉ
ちょっとマジでヤバイえー
昨日から本気モードで痩せるために頑張ろうと気合いを入れました(今頃?)顔に縦線
ブランチは和食で野菜を中心に………
ってでっかい厚切りベーコンが真ん中にド~ンと居りますが……がぁ~ん


しっかりと食べて家事をこなした後はウォーキングに行きましたポッ
風が結構、冷たかったけどマスクまでして完全防備でレッツゴー(*´・ω・`)
近くの神社まで歩きましたにこ
シーンとして空気がピンと張ってる感じが好きな神社ですひよざえもん ラブラブ


鹿さんの像があったり。


今年の厄年表が有りましたよ。
うちの娘は前厄になるみたいひよざえもん がーん
来年の本厄には厄払いに行こうかな~あひゃっ


ちっちゃな滝?も有ります。


帰り道に桜並木を通ると………
つぼみが大きくなって来ている~桜
何だか嬉しい~Wハート



確かに春は嬉しいでちよねへ~

ジュリちゃんも春が待ち遠しいみたいですWハート


今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますキラキラ☆きらキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

私はアメドラが大好きなんです~ハート
エンパイアのシーズン2が始まりましたビックリ
メッチャ楽しみ~らぶ1
見てる方、いらっしゃるかしら?