おはようございます(*'∀`*)v
今日も寒い大阪です寒っ
でも、水は氷って無かったからちょっとはマシになって来ているんでしょうねにっこり


また、食べて飲んだでちねあぁん?


はい笑
食べて飲みましたよLOVE
昨日は八戸ノ里の「イ コッチ」さんハート
先ずはビールね~ひよざえもん ラブラブ


スープはゴボウと生姜のスープでしたあひゃっ


前菜サラダ仕立て。


自家製のパン。


エビと小松菜のパスタ(またまた小松菜登場、さすが冬のお野菜)


ドルチェ。


ホットコーヒー。

お味は優しいお味(*´・ω・`)
やっぱりガツンとパンチの利いた物が好きな私には、ちょっとだけ物足らない顔に縦線
もっとニンニクもオイルも利いててもいいかもきゃぁ~

飲み足らないのでサイゼリヤさん笑
時間が時間だけに開いている飲み屋さんは無いしね~え~ん
ランブルスコのセッコ(安いのよね~❤)


ペロっとまゆまゆと飲んで、また長々と話しますひよざえもん やったね
デカンタも飲んだよ~まるちゃん風
いくらでも喋ってられるのは何故かしら?


それはママがただのお喋りオバサンやからちゃうんププッ・・・

オチリ、ど~んって向けてそう言うこと言うの辞めてもらえるかしら~ひよざえもん がーん





今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますキラキラキラキラ☆きらキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

娘は今日はシェラトン都ホテルでテーブルマナーの講習なんですってビックリ
ランチも出るらしく………
お弁当要らないのは助かるけどね~意外
私も参加したいわぁ~テヘッ