おはようございます(*'∀`*)v
大阪は風は凄かったですが、雪は降りませんでしたがぁ~ん
チラチラとはしていたみたいですが、積もるような雪にはならなかったです寒っ
陽射しも有るけど、超風は冷たいです泣き
九州、四国などはスゴい雪みたいですねえ~ん
お気をつけ下さいね(*´・ω・`)


昨夜はジュリちゃんと二人ハート
ママ~今日は何処にも行かないんでちか?


早い時間からワイン、開けたでちね~苦笑


あたくちにも何かくれるでちか?

チーズを米粒ほどあげてみましたが、勿論食べませんでしたひよざえもん がーん

あたくちにはチュールで良いでちよハート2

またねぇ~顔に縦線

チッむっ
自分ばっかりズルいでちプンプン


昨日は夕方から一人宴会LOVE
ワインを開けて~いいねぇ~


カマンベールチーズとリンゴ(*´・ω・`)


小松菜と鶏肉のニンニク炒めWハート


朝からコトコト煮込んだ「どて焼き」
どて焼きって大阪の郷土料理なんだって~あひゃっ


ミートソースとマッシュポテトのチーズ重ね焼きひよざえもん ラブラブ


焼きシナモンリンゴ、ヨーグルト添えにっこり

一人でしこたま食べましたわきゃぁ~

遅く帰ってきた、出っ歯娘とホラーマンは残り物を食べる事になってしまいましたスポンジ・ボブ
だって、私はほろ酔いで眠くなってたからね~笑
私の寒波の夜は無事に過ぎました笑




今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますキラキラキラキラキラキラ☆きら
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

明日は1ヶ月ぶりのヨガだぁ~ひよざえもん やったね
身体はカチカチのデブデブになってるから、怖いよぉ~泣