おはようございます(*'∀`*)v
スゴく寒い大阪です寒っ
まだ、雪は降っていませんが夜くらいから降るのかな~泣
降らないで欲しいなぁ~えー


昨夜のジュリちゃんハート
これ、おこたの中なんですスポンジ・ボブ
超不機嫌な顔してますね焦
こたつは入れば暖かい物って事が解って無いんじゃない?
と言う話になり…………
無理矢理に中に入れてみましたひよざえもん がーん


なんなんでちか?
顔にこたつの線が被ってるしぃあぁん?
むっちゃ気ぃ悪いんやけど~ムカムカムカムカムカムカムカムカ


それでもなだめて、暖かいやろ~❤
ここにおったら、ヌクヌクやでぇ~LOVE
と機嫌をとって中に居るようにしてみましたが……………
目がメッチャ怖いんですけど泣
完璧にお怒りの目ですわぁ~なく


嫌がられて、後ろを向かれましたガクリ(黒背景用)


3分程で出てきて、このお顔ああっ
いい加減にしてくだしゃいね泣ムカッムカッムカッムカッ

はい顔に縦線
もう、しません泣
ゴメりんこ354354

その後は娘と仲直りして、ダッコされてましたハート
許してあげるでちWハート


今朝のジュリちゃんひよざえもん やったね
ちょっと興奮気味でお鼻がピンクですハート2
ママ~意外
外がスゴく寒そうでちよビックリ

うん苦笑
今日はママも何処にも行かずに家出ダラダラとする予定です汗
こんなに寒いと「てっちり」と「ヒレ酒」をと思っちゃうけど…………
あかんあかんがぁ~ん
お給料前だったわぬおぉぉぉ



今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチッとして頂けるととっても励みになりますキラキラ☆きらキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


お給料前なので、前日のカレー🍛でカレーうどん作って食べます~スポンジ・ボブ