おはようございます。
6/26 明治神宮野球場
巨人 vs ヤクルト
中継でみてました。
出番ないかな〜と思って油断してたら小林選手出てきた。おっと?
キャッチャーフライありがとうございます。
キャッチャーマスクをガチャンコ外して、ぽーいしてからのボールキャッチ。
好きなんです〜その一連。
SNSで言われていたのは、防具付けてる時の方が走るの速い。と。確かに……??
とりあえず出番あって嬉しいです。
更にこの試合、初球打ちに行ってタイムリー!
やりましたね!やったね!
とてもいい表情。
みなさんのお写真も拝見させていただき…
この日は良い日になりました。
なんだか疲れましたけど、多分自分も試合に出たと勘違いしたんでしょうね。
わたしは茶の間の民ですし、
普通に目の前の試合を楽しみますよ。
この先はもっと暑くなりますから、
体調管理お気を付けて…健康第一です。
次回もよろしくお願いします!
本日はお疲れ様でした。
は〜〜観戦いきたい。
.