おはようございます。


6/26 明治神宮野球場

巨人 vs ヤクルト


中継でみてました。

出番ないかな〜と思って油断してたら小林選手出てきた。おっと?



キャッチャーフライありがとうございます。
キャッチャーマスクをガチャンコ外して、ぽーいしてからのボールキャッチ。

好きなんです〜その一連。

SNSで言われていたのは、防具付けてる時の方が走るの速い。と。確かに……??

とりあえず出番あって嬉しいです。

更にこの試合、初球打ちに行ってタイムリー!
やりましたね!やったね!

とてもいい表情。

みなさんのお写真も拝見させていただき…
この日は良い日になりました。

なんだか疲れましたけど、多分自分も試合に出たと勘違いしたんでしょうね。

わたしは茶の間の民ですし、
普通に目の前の試合を楽しみますよ。


この先はもっと暑くなりますから、
体調管理お気を付けて…健康第一です。




次回もよろしくお願いします!
本日はお疲れ様でした。






は〜〜観戦いきたい。








.