おはようございます。

更新が久しぶりになったけど、自分しか見てないのでOKである。




今日の試合 巨人vs広島





打っちゃったよ………ホームラン…………
小林誠司……さん。





大城さんが飛び出してきて大喜びしてたのとても嬉しかった。喜びのシーンいくらでも見れます。
楽しそうでなによりです。


最近当たりよかったし、意味わかんないくらいの特大ファールも出てるし、そろそろ来るのではと思っていたけど今日!!




勝利おめでとう🎊






自身の目を疑う原さんおもしろかった。