◆2年ぶりのホームラン!おはようございます。更新が久しぶりになったけど、自分しか見てないのでOKである。今日の試合 巨人vs広島打っちゃったよ………ホームラン…………小林誠司……さん。大城さんが飛び出してきて大喜びしてたのとても嬉しかった。喜びのシーンいくらでも見れます。楽しそうでなによりです。最近当たりよかったし、意味わかんないくらいの特大ファールも出てるし、そろそろ来るのではと思っていたけど今日!!勝利おめでとう🎊自身の目を疑う原さんおもしろかった。