2アンド3&もうすぐ7歳のこどもたち。。。

 

2と3はもちろん、7も?一人では寝られないし、目が届かないと怖いので

寝るのもご飯食べるのも、遊ぶのも、宿題するのも、一人部屋ではなく

みんな一緒・・・

 

 

いつから、どうわけようか💦

 

我が家は現在、部屋数が足りてなくて、ひとりに一部屋は難しく、

リビングの一角を仕切るとか、一部屋に2段ベッドを入れるとか??

今後、どうするか、、、そう先でもないけど、今じゃない(( ー`дー´)キリッ

っていう問題に、なんとなくモヤモヤ。。。

 

でも、私立小お姉ちゃんの勉強が結構ハードなので、せめて落ち着いて勉強できる

場所は別で確保してあげたい気がするので(今はなにかしら下の子が邪魔しに来る)

かといって、引っ越し!!!は、ちょっと無理なので、。。。

 

やっぱ苦肉の策で、なんとか分けたり、専用の机を導入してあげるか~

(しかしどこに置くか笑い泣き

 

 

 

 
 
 

 

↑これくらいシンプルなら取り入れられる??かな。。。

 

なんとか、もたせるところまではもたせて、ほんとーに、

どうにも!ならなくなったら、、やっぱ引っ越しかな~、、、、

 

面倒だけど、、、うさぎ