あ~、、、コミュニケーションの落ち込みは、ぼちぼち取り戻してこ無気力

 

 

てなわけで、気分転換に趣味のひとつ?である、シャキッとする香り、リラックスする香りをもとめて…インターネットをウロウロ笑い泣き

 

柔軟剤を使わないから、基本、あんまり香り系疎いのですが。

好きといえば好き!!!笑い泣き

 

でも、私の香水はぜったいコレ!っていうの、なかなか決められず、、、

イイと思うけど、まあ、ずっとじゃなくていいかな~。。とか、、

好きだけど、他の人もつけてるしな~とか。。

 

バニラが好きなんですが、他人からしたらそれってもはや・・・

 

お菓子つまみ食いしました??笑い泣き笑い泣き

 

って感じで、あえてつけてると思ってもらえない気もしますね。。

 

とにかく、お試しアトマイザーで気になるものはなんでも試してみてます

↓↓割高だけど、1ミリとか2ミリとかで買えるので、ベビーカーで伊勢丹1階に

入りびたるわけにはいかない身としてはありがたい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ試しすぎてわけわからなくなるってこともないしね!

 

気分転換に、またいくつか買ってみよ~。。