梅雨でも暑いですね💦

 

こうあっちくなってくると、気になるのがお弁当…

幼稚園も、小学校も、冷蔵庫とか、保温庫とかはなく。

 

高校生の頃、自分で詰めたお弁当が半ば痛んでいた経験のある私…

自分のおなかには自信ありますがニヤリ

子どもを食中毒にするわけには…というわけで、ちょっとづつ気にし始めました

遅いといわないで!まだ大丈夫だから!これから頑張るから!笑い泣き笑い泣き

 

ご飯は冷ましてから入れる、おかずは自然解凍のものを選ぶ↓

 

こういうの便利~!!!

 

 

 

小学生になって、だいぶ食べられるものも増えたので、前回はうどんを…笑い泣き

気に入ってくれた模様!!!!ありがとう小学生!!!

そして保冷剤様!笑ううさぎ

 

なんか、お弁当でちょっとサプライズしたい気持ちが…

ぜんぜん、サンドイッチとかもやらず、ひたすらおにぎり弁当ばっかりだったので

これから暑くはなってきますが、楽しんでやっていきたいと思います、

なにせ6年間+あれ、中高も?!12年間!!!!あるんだ・・・・・・

 

いま、足し算してびっくり、、

 

がんばります。。。