あっという間に過ぎてますが笑い泣き

 

母の日&父の日でしたね~。。。。

 

母と父になってからも、なんというか、実家でもあまりやってこなかったから

ちょっとくすぐったいような、別に何もやらなくても…いいんだけどな・・・という

気持ち笑い泣き笑い泣き

 

母の日、父の日ってちゃんとプレゼントしたりした記憶が無い、けど、母は誕生日と

母の日を一緒にされるのイヤがってたかな?くらい。。。

 

両親&義両親ともに他界しているので、今となっては受け身一方ですが。。

幼稚園ではプレゼントを製作してくれるので、それもらうの有難いかな~。。キョロキョロ

 

とくに父の日はカーネーションとか決まったモノがないから、今年も何となく

スルーしそうになりましたが、かろうじてケーキだけは食べる、みたいな・・・笑い泣き

これからもそんな感じになりそうですが、受験生にはちゃんと伝えないといけないので、そこだけ頑張ります笑い泣き笑い泣き

 

季節モノのおかげで、メリハリついて良いということにしよう。

3人目の受験が終わったらそれこそフェイドアウトしそうだけど爆笑

あと、5年くらい?はケーキ買って食べます~♪

 

父の日ギフトってお中元と重ならない?爆笑こういうの?