大雨でしたね。

 

 

そろそろ本格的に梅雨~!!

受験本番の時は、幸いにも晴れてましたが、11月、どんな天候になるとも知れず

 

ネイビーのレイングッズもお守りとしてあった方がいいかなー!と思います。

本当は暗い雨の日にネイビーとか、安全面から考えるとイマイチなんですが汗うさぎ

受験関連イベントのときだけ!と割り切って♪♪

 

で、レインコートはわりとあるんですが、ネイビーのながぐつ!

 

 

 

いつもの西松屋笑ううさぎとかになくて、地味にけっこう探した気が。。。

 

 

 

 

 

もう、年長ともなると、そこまで急激に足のサイズ変わらないから、

梅雨の時期に買っておくのいいかも。うちもそうしよ。