中間っこの長男、年少さん。

 

お姉ちゃんをまねて色々やってみてるけど、まだまだ支度がうまくできなくて泣いたり、一人で寝られないと泣いたり、片付けないから怒られて泣いたりと赤ちゃんぴえん

まだまだ赤ちゃん。

 

君はどの学校に行こうかね・・・??💦

 

学校説明会に行ってみて、イベントとか参加してみての雰囲気と、本人の性格、

国立は運だし、今の幼稚園がキリスト教なのでいきなり仏教系に変えたくないのと

自宅からの距離、、まだまだ先走りすぎてる自覚はありますが、

夏は、そろそろ模試があったな~、とか、7月に写真撮りに行ってたな~とか

思い返してたら、今、あんまり何もやってなくて💦ってかできてなくて💦

 

本人よりも、親の成長が先だわ・・・爆笑爆笑

 

願書も面接も、結局ほんとうに思っていることしか出せないので(私は💦)

今のうちに成長を感じたことメモと、どう育ってもらいたいかをメモしとくか。。。

 

しっかり勉強して基礎を作って欲しい!

社会の役にたち、自分を自分で満たせられる人になって欲しい!

なるべくモテ!?て欲しい!笑ううさぎ笑ううさぎ 愛し愛されることを経験して欲しい

 

 

共学かな・・・・爆笑

 

イベントバナー

 

本、読むよね~。。。

 

↓これ、願書の書き方わかりやすくて良かった!面接についても載ってる!

 

 

 

 
 

 

↑眺めては、どこ受験するか考えてる・・

 

また書きます~!!