昨日子どものお迎えに、大きい方の笑い泣きヴァンクリ、大きい方の笑い泣きヴァレクストラ

こちらは普通の笑い泣きヨーコチャンのブラウスで総額100万overのお母様がいらして

 

なんか、アガりました。イイね、私立だね~!!笑い泣き笑い泣きスター

 

そんな、ヴァンクリは6/4より価格改定!!あと10日ほど!?

 

 

 

↑(フリヴォルには手を出せなかったな~。。。)

 

。。。昔は、駆け込みしたことも、、、あったけど、、

 

今はもういいかな…にっこり

 

私が新宿伊勢丹に買いに行ったときは、開店と同時に4階までダッシュし、

(明治通り側エレベーターが近かった、と思う)すぐに整理券もらって

一度帰宅、1時間半後にようやく順番、とかあったな~!

 

11時とかに整理券もらっても、

「閉店時間(たしか20時)に間に合わない可能性があります」

って言われるんだよねー!!(当時は)

 

ようやく買えたときには、不思議な達成感とやっぱり同じように駆け込んでる方々に謎の連帯感を持つという…お祭りっぽい!笑ううさぎ

何十万の買い物するのに立ったまま対応とかだったけど

(混みすぎててイスが空かない爆笑

 

それはそれで楽しかった!今はもうできなーい!

 

駆け込もうかな?という方は、買い物のついでに~♪とかだと、たぶん全然

入店できない&お電話もつながらないから、来店予約か、整理券ダッシュでスター

 

明日のパワーになるお買い物、楽しも~!!スター