笑う門には福来る

笑う門には福来る

日々感じたことや備忘録としてのブログ

Amebaでブログを始めよう!

初めまして!あみーりあ(もしくはあめりあ)です。

 

毎日千葉から上京しながら東京都内の大学に通っておりまする。

日々のニュースから感じたことを書こうと思っていますが、備忘録としてもこのブログ、活用させていただきます!!(笑)

 

いろんな方と交流できたらと思いますのでこれからよろしくお願いします~爆  笑