初めましての方もいつも
動画見てくださってる方も
うたかたのブログ見て頂きありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今回はハンドメイドとの出会いについてお話したいなと思います。

まぁ、でもほんとシンプルなのですが…

「自分のオリジナルのスマホケースが欲しい!」

元々はスマホケース(自分用)を作っていました。
上記の写真が初めて自分で作ったスマホケースになります。
この頃は歯車を使ったいわゆるスチームパンクといわれるものにハマってまして…
男の子特有のアレですね🤔笑

でも、実際これを作って使っていると周りの人からの反応がよくて友達から「違うデザインでおれにもつくって!」ってオーダーを戴いたりしたんです!(嬉し恥ずかしですね…笑)

で、実際に作ったのがこちらになります↓↓↓


凄く喜んで貰えて…

多分この辺りから自分じゃなくて誰か他の人のためにも作りたいなーって思うようになったんだと思います✌️


そこから色々転じてアクセサリーを作るようになったのかなぁと、これが始まりになりますね…笑




ほんとにこれを作ってって言ってくれた友達には感謝してるんですよね😌

ちなみにこの友達これからもっと深く関わってくるんですけど……


それはまた今度お話致します🕊



次からは自分が使っているレジンや用具のお話できたらなと思います!!





ではまた😌