衝撃的な1日でした(笑) | 泡沫のブログ

泡沫のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは、yura.です


えっと

前回初めて声のブログを
行ったんですが

自分の声の感じに
すごい衝撃を受けました


自分の声ってね

周りから聞いてる自分の声と
自分の聞いてる声って違うって
よく言いますけど

まさかあんなに
大きな差があるなんてって

すごい衝撃的で
昨日は1日放心状態になりました(笑)


でも


まぁ、私らしくていい声かなぁと
今ではちょっと
気に入っていたりもします


好きな声って人それぞれありますからね

舌っ足らずでアニメ声みたいな
なんかちょっと
自分でも情けないなって
思ってしまったりもするんですけど

それでもこれが私の声なので
受け入れて
私らしく生きて行こうと思ってます


今日も一日
私が私らしく生きていけれるように
頑張って生きてます


こうやって
生きれるようになったのも
みんな居てくれてたって気づけたことや


周りの人の支えが本当に大きいです

ありがとうございますって
本当に心から
皆に伝えたいです

今日も私は生きてます


yura.でした