こんにちわ
ぽぽまるです

1/12
plain Ⅴ
 「あの夜の続きを」×シンガロンパレード
47都道府県TOUR
~エブリ県民カミングKYOTO~宮崎公演

沢山のお客様が来場し、
素晴らしい夜を過ごせました
ありがとうございます

僕にとって
成人を迎えるというのは
昔の自分からは
とても考えられないことで
みなさんが
音楽に救われているように
僕も音楽で救われました

16歳の自分を
バンドに誘ってくれた先輩がいなければ
僕は今どこで何をしていたか
自分でも想像つきません




こんなことを言うといけないかもしれませんが
僕は自分の作る音楽に
とても自信がありませんでした
だけどとても愛しています
自分の世界を知って欲しい
1/12のライブで、
何人かのお客様が感極まり
泣いていた所をステージ上で見つけ

僕はようやく誰かを
感動させられるような音楽を作れたと
こんなに弱い自分でも
誰かを救えるかもしれないと
そう強く思えた夜でした

今となっては
価値の下がった「エモ」
という言葉が飛び交う
そんなシーンが沢山ある中
僕は本当の意味で
言葉にできない「エモ」を
実現できていたのではないのかなと
思います

色は似ていても
それぞれの個性あふれる
最高の1日は
これからも誰かの胸に残ることでしょう
死ぬまで語りたいです

シンガロンパレード、オッケーオールライト
宮崎のDRAMAZ、ベランパレードの先輩方
一緒に作り上げることができて
とても嬉しかったです

今日も僕は死んだ目をして
勤務していますが
またあの日が来ることを切に願い
また皆さんと最高の夜を過ごすため
希望のために
僕とぼちぼち生きていきましょう

頑張らなくていいです
生きてればまた再会できる
そんな夜を作るために
僕たちはライブをします
泡沫少女はいつか
みなさんのことを救うでしょう

ありがとうございました
長文読んでいただき感謝します

p.s.
最高の夜すぎて写真撮るの忘れてました…
ごめんなさい…

ぽぽまる