ついに3日後にはモンスターエナジーJP最新作「パイプラインパンチ」の発売日でございます・・・

メガネロックはパイプラインパンチ片手にサーキットできるわけですな・・・天国・・・

 

そんなこんなで浮足立っております、ドラムのセナです。

 

GO!GO!7188「魚磔」を聴きながらブログを書いております。

 

 

最近泡沫少女のためにぽぽまるさんやゆうきさんが一生懸命動いてくださっているのを見て、とても感謝してもしきれないです。

そこで僕が何かできないか考えてみたところ、とりあえず音楽以外の面でも動いてみようかと思いまして。

 

僕含めメンバーがもっとやりたいようにやれるような環境づくりと言いますか、バンドが活動していく中で音楽以外の面でやらなきゃいけないというか、やったほうがいいようなやつをできる範囲でやってみようかと思いついたわけでございます。とある日の深夜テンションで。

 

 

ちゅーこって、コソっと泡沫少女の公式ホームページを勢いだけで大工事してみました。だいぶ前に。

 

PCで見たらめっちゃ動くんですよ。スマホ版は現在研究を重ねながら作っておりますんで少々お待ちを・・・

 

ライブの取り置きとかもできちゃうんで、DMが恥ずかしいコミュ障の方やマナーがわからなくて不安な方など、誰でも予約しやすいようになっておりますの。

 

▼よかったらホームぺージ見ていってください

泡沫少女 Official Website

 

 

 

 

 

さーてお次のライブはいよいよメガネロック!もう来週!緊張で吐きそうです!!!

 

4/28 12:00!!Sound Garage MONSTERを埋めてやりたいそんな土曜の午後!!!今から個人練してきます!!

 

 

吐きそうとか言いながらもマイタイテしっかり組んだので楽しむ気満々です(/ω\)

 

もちろん、パイプラインパンチを片手に!!