朝早くに失礼します。

 

先日は「RISE up」ありがとうございました。

泡沫少女はトリを務めさせていただきました。

 

最後までたくさんの方に残っていただけたみたいで、セッティング中残ってくださったお客さんの数を見て本当に驚きました。

 

▼もちろんメンバーは尚更気合が入ったそんなRISE upのセトリはこちら▼

 

 1.(タイトル未定)

 2.ナイトウォーカー

 3.ガイトウステージ

 4.空の忘れ物

 5.天文晩生

 
  -アンコール-
 
 6.泡沫少女
 
 
 
話は変わりますが、先日泡沫少女にとってとても大きなお知らせを発表させていただきました。

現体制でのライブは4/28のメガネロックで最後となります。

 

メンバー一同、全力で臨みますので、ぜひ見に来てください。

 

合わせて、先日解禁された会場割りです▼

 

泡沫少女は二日目、4.28にSound Garage MONSTERにて出演いたします!

 

 

もうすぐ新元号が発表ですね。「泡沫」とかにならないかなぁなんてクッソしょーもないことを考えながら新しい年度を迎えようと思います。