先日は

「From tiny square room Vol.1」

にご来場いただき、誠にありがとうございました!

 

 

泡沫少女は、Sound Garage MONSTERステージに出演させていただきました!

 

3会場での開催となった今回のサーキットイベントですが、

その中でも泡沫少女を選んで見に来てくださった方がたくさんいらっしゃって、とてもうれしい限りです。

 

後ろの出口までたくさんのお客さんがいるのが見えて、メンバー一同とても気合の入ったライブとなりました!

泡沫少女の楽曲の歌詞を書いてるライターの古暉さんも宮崎まで来てくださり、久々にメンバー全員が揃いました!

 

初ライブ以来の楽曲も演奏したりして、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです・・・!

 

今回のライブのセットリストでございまし。

  1. (タイトル未定)
  2. ナイトウォーカー
  3. ガイトウステージ
  4. 空の忘れ物
  5. 天文晩成
次回のライブは3/17 「RISE UP!」
泡沫少女、トリでございます!
 
あ、あとメガネロック2019のフライヤーも公開となりました!!
 
今後とも泡沫少女をよろしくお願いいたします!