遅い時間に失礼します(/ω\)

 

ドラムのセナです。

 

僕はそんなによい子でもないのでこんな時間でも許してください。

 

 

 

さて先日は配信ライブありがとうございました!

見に来てくださった方からも、配信をご覧になってくださった方からも、「ポイント」という見える形で応援の声をたくさんいただけたおかげで、

南九州大会へ進出することになりました!いやーすごい!

 

本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

そんな2/3のライブから泡沫少女に大きな変化が起こったわけですけども。

同期演奏なるものを取り入れてみました。

 

ちゅーこってセナさん、張り切ってイヤモニ用のイヤホンを購入!!

俗にいうMy New Geaaaaaaaaaaaaaaaaaaaar!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shure「SE215」でございます。

 

いやー、バイト禁止県立高校生マンにはなかなか大きい出費でございました・・・

 

これほんっと感動しました。全然耳から取れないし、全部の音域がフラットにきれいに全部聴こえて!!!すごい!!

 

 

同期演奏といえばなんですけど、さっきまで大好きなFear, and Loathing in Las Vegasの新作Blu-rayを見ておりました

この人達見てて「同期やってみたい・・・」って思ったので、泡沫でやるってなってかなりワクワクしましたね・・・

 

 

 

 

さーて長々と話しましたけども、昨晩にライブ情報解禁しており〼!

 

RISE up!!

2019年3月17日(日)

@floor R

 

open 12:30

start 13:00

 

adv.1000yen

door.1500yen

 

なんとトリでございまっせ!!!すげぇ!!!!

 

頑張んなきゃ・・・

 

 

 

にお会いできるのは3/2のサーキットイベントですな!

当日僕はMONSTER Stageにて写真の撮影カメラもしております!

 

 

泡沫少女、売れる前に見てたほうがいいですよ(謎の自信)

 

 

 

 

インフルエンザもちょいちょい落ち着いてきてるみたいですけど、

最近は温度変化が激しいので、体調には十分お気をつけて!

 

 

おやすみなさいませ~