こんばんは、ギタボのぽぽまるです

昨日、もうすぐおとといになりますが、

宮崎Floor R × Mudia 

会場代表アーティスト決定戦

と言う企画に参加し、

見事、「2位」と言う結果を

いただきました

ありがとうございます



僕も3日前くらいからギターのゆうきさんと
音源の編集に四苦八苦し、なかなか寝る時間を取れなかったので、
「やっと寝れる…」
と、嬉しさと疲労が同時に襲ってきた日曜日だったと思います…笑
メンバーが興奮してねれない中、自分だけ先に寝落ちしてしまいました。

朝ラインを確認したら、
ギターのゆうきさんから
「もっと頑張りたい」
と、熱いメッセージが届いており、
自分自身人からあまり必要とされたことが
なかったので、期待に応えてあげられるよう、
これからも努力を惜しまずに頑張りたいなと、
ふと思った夜勤でした。

さて、少しだけ宣伝します!



次は一ヶ月後のライブとなっております。

去年とはまた違った自分達を見るために、

少しだけ足を運んでいただけたらなと

思っている次第です


本当の自分を忘れないように

前に進むよ


長くなって申し訳ない!

では!