初めましてアイアムメグ 1月もそろそろ終わりますね 皆さん今年も残りわずかですが頑張っていきましょう さて私を知らない人も多いと思うので少し紹介する 1998.01.14生まれ山羊座のAB型 泡沫少女ではベースを弾いている だいたいこんな感じ


バンドのブログなので音楽のこととか書いた方がいいんだろうか 残念ながらそんなに詳しく音楽わからず 普通に楽しんでるだけなので私は普通に日記を書こうと思う みんなちがってみんないいってどっかの女も言っていた



最近はというと筋力の衰えを感じ始めココア味のプロテインを購入し筋トレを始めた まぁまだ飲んでないので効果はない 中学の頃半年くらい入部してたバレーボール部で腹筋とか馬鹿みたいにしてたのに今じゃ全く出来ない 3回が限界だぜ本当にまいったのポーズ 筋肉なんてなくても生きていけると思っていた 大事なことは無くなってから気づく そんなことどうでもいいし大事なことから忘れていきたい コンビニで売られてるシュークリームとかでキャッチボールしてグチャグチャにしてそのまま買わずに売り場に戻したりとかしたい 悪い事だとは思うがきみはどうだどうなんだ やりたいと思ったらやれ やるんなら金払ってやれよ 決して売り場に戻すな そして2.3のライブに来ませんか シュークリームよりプリンが好きだ 2.3のライブの取り置きにプリンって書きたい よろしくお願いします 2.3は乳酸菌の日