おはようございます&初めまして!

 

「泡沫少女」ドラムのセナでございますっ(/・ω・)/

 

流れに乗って僕も書いてみました・・・(/ω\)

 

実は昔ブログをやってて、エナジードリンクのレビューだったり、ライブレポートだったりを上げておりました・・・

てなこともありまして、今書いてるブログのエディタ画面を見て「懐かしいいいい」と、思い出に浸っております。

 

泡沫少女では、社畜の先輩と大学生の先輩に混ざり唯一の高校生です。

色んなご縁があり、このバンドに参加させていただくことになりました。

 

最近は他のパートに手を出したせいでハンドルネームで呼ばれることも増え、本業であるドラムの活動は減るという

ぽぽまる現象」が起こっております。その分、ドラマーとして参加しているのは泡沫だけですんで、かなり気合を入れていこうかと思ってます!!!!!!!!

 

別の名前で見かけたら察してあげてください(/ω\)

 

 

さて、泡沫少女は来週ライブを控えております!!

 

-ライブ情報-------------------------

 

オンラインもオフラインも楽しめるオーディエンス参加型ライブグランプリ

宮崎floor R ×Mudia 会場代表アーティスト決定戦

 

-日時・開催場所--------------------

2019年 2月 3日() 

会場:floor R

宮崎市中央通3-47 (映画館 ピカデリー跡)


開場 17:00 開演 17:30

前売¥1200  当日¥1500 ※要1ドリンクオーダー¥500
TEL:0985-73-8520

 

-出演者---------------------------

 

・泡沫少女 (17:30~)

・Re:chiraleinstein (18:10~)

・The Curvature of element (18:50~)

・HumanIndividualMetamorphosis (19:30~)

・269 (20:10~)

・サムタイム時々 (20:50~)

 

トップバッターでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

詳細はこちらから(会場特設ページ)

「Mudia」公式サイトはこちらから

 

風のうわさで耳にしたのですが、どうやらこれオーディションらしいです・・・(ボソリ)

会場に来て見る方も、ネット配信で見る方も、ぜひ泡沫少女に投票をお願いします!

 

 

 

年も明け、ほんの少し落ち着いてきた1月最後の土日・・・

インフルエンザやらも流行っておりますんで、体調には十分お気をつけて!

 

それでは来週お会いしましょう(/・ω・)/