初めまして。

ギターの祐樹です🎸


「泡沫少女」ってバンド組んでますが、小学校、中学校の音楽の成績は酷くて、今の自分がギター弾いたり作曲したりなんて昔の自分からしたら想像つかない様なことしてます。笑


ずっとやりたかった、同期でストリングスを導入した王道スタイル?の音楽をしてる訳ですが、勿論一人では不可能で、バンドをやるにあたって集まってくれたメンバーに感謝してます。


最近、Vo.のぽぽまるとストリングスの打ち込みをしてますが、感覚的には「自分の好きな音楽を好きなように作る」って感じです。

自分の「好き」が集まった曲達が、みんなの「好き」にもなればいいなあ💭なんて思ったり



聴いていて心地の良い、グッドミュージックサウンドをお届けします🎹

曲数も増えてきて、同時にライブも続々と決まってます。

バンドのTwitterアカウントで宣伝、告知してるので、興味のある方はライブハウスに遊びに来てください!




また次の投稿で会いましょう👋