1週間くらいかな?
ブログをサボってしまったのは!

と思っていましたら
10日でした。

言い訳をします

約2週間ほど前から

1日中冷や汗が止まらなくなり

僕は自分で風邪の症状だと判断いたしました。

風邪薬を毎日飲み続け

効かない!!

そして今度は胃が痛くなり

胃薬を飲み始めたところ

効かない!!

少しも症状は楽にならず
 
とうとう痛みも半端ではなくなり

これはがんくさいと自己判断をして

行きつけの病院に駆け込みました

この時ほど待ち時間が長く感じたことは
2週間ぶり位でしょうか?

通常お腹が痛くなれば

トイレに駆け込み フ~とすれば収まるのに

何をしても等間隔で痛みが襲ってきます
自虐的に「もうお迎えが来たのだろうか?」

それとも お め で た 



 歳だし(55歳)

この位の年齢が一番ヤバイ 



 お迎えのドアが開いてしまったのか?

かなり小心者の私は、「遺言」という言葉と

奥様になんて言おう?

 保険金は足りるのだろうか?

子供たちは悲しむだろうか?

悲劇の主人公に自分を押し上げていました。

先生は診察しながら、「何か悪い物でも食べたんでしょう」

との診断

思い当たるフシは無いと答えたところ

診断結果は 急性腸炎とのことでした

「盲腸の症状に似ています」

ウイルス性の腸炎です」

「小腸が大腸になっていますね!」
と笑えないナイスな冗談を言ってくれた先生

有難うございました。 ○┓ペコリ



仕事を少し控えて
自分は若くないんだと現実を思い知らされ

毎日午後10時には眠りにつく毎日でした

まだ食欲も戻っていないのですが

日々痛みも少なくなってきているので

また面白くないブログを書けそうです