今の自動車修理業に移って5年間は
何も分からずに ただ動いているというような
状況でした


当時は 懐かしい今では蘇りつつある
(アベノミクス)
元祖バブル時代でしたのでイケイケでした

飲み屋さんの終了間近
午前0時を過ぎると途端に事故が多くなります。 
それも皆様  かなりの酩酊状態(お酒に飲まれている状態)
で車を運転するものだから。
 事故ってしまうと凄まじい現状なのです。

今はそんな事はありませんが
一度現場に赴くと 帰りは太陽が登り始めている
状況でした。

会社に勤めたこともなく
もちろん社長なんてやれるわけがなく

途方にくれた5年間でした

 ようやく会社というものが分かり始めたのは
6年目に入ってからだと思いました

なぜなら「石の上にも3年」 

というのは嘘で 5年だなと感じたのです

ご近所での噂は 「何年で倒産するかかけよう!!」
「素人がそんな簡単に会社経営出来るわけがね~。」

当然です。

今またヤレと言われてもできません

でもその 倒産の賭けの事を知った僕は

 燃えたのです (#^.^#)。



人気ブログランキングへ