ポチットね




 

 生命、生きてゆく事に試練はつきものです。

生きることに疲れて自から命の火を消してしまう人がいます。

私の周りでも何人か行動してしまいました。

大変に悲しいことでした(>_<)

時間が経てば風化してくるかと思えばそうでもありません!

時期や空気 そしてその人とリンクしてしまう事があると

どんな時でも思い出してしまいます。

楽しい事を思い出すのは喜ばしいのですが

悲しい事、苦しい事は 早く忘れてしまいたいものです。

その点植物には感心させられますね(^.^)/~~~

ど根性大根、ど根性キャベツ

そしてど根性スミレ!

 ほんの僅かな隙間に種が1粒

生命のつよさを感じます(^O^)/

花のすみれもいいんですが

石田純一さんの娘さんのすみれさんが

僕は好きです(*^o^*)!!

どーでもいいですか ねヽ(^。^)ノ