スバルで注目のアイサイト!!

各メーカーでも ぶつからない車の開発に入っています!

GPSやお互いの居場所を確認しながらの走行に

色んな新装置を駆使していずれブツカラナイ車が登場するでしょう(恥^^;)

いずれ 住所を音声で確認して自動で運んでくれる車も出てくると思います。

私が一番欲しい車です。

そうなると お酒を飲んでも大丈夫です。

そして病気で免許が取れない人!
(そうなると免許証もいらなくなるカモしれません)

手足の不自由な人!

そして私みたいなお口の不自由な人!

道路に埋め込んだチップを頼りに運んでくれる車(^.^)/~~~

夢のようです!!

まだまだ何年後か分かりませんが!!



ただそうなると困ってしまう人もいるのです(´д`)。

お助け隊の私の仕事がなくなってしまいます^_^;   

完全無欠の自動車を作るんは反対です( ̄◇ ̄)

人間味がありません!

やはり自分で運転するのが楽しいのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

行っている筝が矛盾してしまいますが・"(>0<)"・。

許してください、本音とたてまえです

そしてお願い!

皆様 お怪我の無いよう事故してください。(>人<;)

お願いいたします。





車なんかぶつけない方ポチット押してね