明るいうちに見るのと

暗くなっての外観では全く趣きが変わりますよね。

我が家の娘然り、当然 女房も

いわゆるスッピンに驚くか(化粧と変わらないジャン)

こんなものか?

と納得するしかないのか。

20歳そこそこのスッピンは当然ゆるせます。

横道にそれてしまいましたが(╹◡╹)ノ

北朝鮮のミサイルが今にも発射されそうだということを

考えていたら 何の関係も無い 化粧を思い出したのです(*´◡`*)♪

北朝鮮の新大将 暴走が止まらないみたいです。

若いから?

それとも周りの意見に振り回されている?

色んな諸説がありますが どうしたらいいんでしょうか?

アメリカも手をこまねいている状態らしいので

私がうんぬん言っても仕方がありません。

いっそグーグルに頼んで 北朝鮮の地図に

オシロイヲパタパタとして地図をけしてしまぅ。

どんなもんでしょう?

奥様に行ったら 「バッカじゃないの」

と一括(T_T)!