しゅうとうゆかりさんの電子書籍の表紙を作らせていただきました音譜

 

わたしが結婚できたワケ

 

Kindle本はこちら↓

 

なんかいつもタイミングが合わなくて
運命の人を逃している気がしていると感じたことありませんか?


男性に対して自分の魅力に自信がない…。
結婚生活を自分がちゃんとやっていけるか不安…。
出会いの場所がないしいい人がいても気持ちを伝えられるか…。


気が付けば時間だけがどんどん過ぎて行ってしまっている。



この本では、結婚相談所「縁活サロンネットワーク」の会員として実際に成婚した元会員「ha♡ちゃん」が実体験をつづりました。


パートナーとは?家族とは?ということを、
もう一度考え直し、
そして人生に愛と彩りを取り戻した「ha♡ちゃん」の掛け値なしの人生の一コマ。

楽しく読んで、あなたも「ha♡ちゃん」に続いて、あなただけの幸せをつかみませんか?

 

Amazonの説明欄から引用させていただきましたキラキラ

 

成婚退会までのヒント、コロナの最中でも(コロナだからこそ)の婚活、

具体的なプロフィールの見方など、

婚活中の人も、婚活に興味があるな~という人も

タメになるんじゃないかと思います!!

 

しゅうとうさんは私がお世話になっていた結婚相談所のコンサルさんです合格

成婚退会予定なので、なって「いた」ドキドキ

病めるときも健やかなときもサポートしていただきました・・!

 

婚活できるしゅうとうゆかりさんの縁活サロンネットワークはこちら

 

他にもいろいろ案を出させていただきましたキラキラ

 

しゅうとうゆかりさんのFBはこちら

 

しゅうとうさんの占いサロンYouTube

タロットカード占いのカードの解説をされています!

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

LINEスタンプ・イラスト・ヘッダーデザインの制作を承っています♪

お申込みはこちらの公式LINEから、「スタンプ希望」「LINEスタンプ」など、

メッセージお待ちしております!!

友だち追加

 

チャネリングイラストについてはこちら

 

LINEスタンプ制作について詳しくはこちら

 

うたぴょんの他のイラストメニューはこちら

 

エッセンシャルオイル擬人化イラスト販売サイト

---------------------------------------------------------

公式LINEでは

主に、

・新しい企画の先行ご案内・モニターの募集

・最新イラストの配信

・アロマ会のご案内

 

などを行っています。

その他のことでも、お氣軽にメッセージいただけると嬉しいです^^*

 

友だち追加

 

---------------------------------------------------------

うたぴょんのSNSはこちら合格

YouTube

うたぴょん【イラストレーター】最新動画アップ

 

twitter 

@utapyon246

 
Instagram

@utarainbow464

 

Facabook

歌竜早耶香

 

・著作権は©️なないろうたこに帰属します。

 

・イラストは、サンプルとしてHP、ポートフォリオなどに載せさせていただくことがあります。