こんにちは!うたぴょんですキラキラ

年末年始にエジプトに行ってきました!!

綺麗なお写真もたくさんとれたし、ピラミッド良かった!!

今日はお写真おおめでお送りします星

 

12月31日

ドバイからカイロへ向けての飛行機からの夕日

(もしかしたらカイロからアスワンだったかもしれない)

 

 

 

 

自然がつくる、燃えるような紅とか夕日のグラデーションが大好きなのですおねがい

ちょうどこの夕日が見えている時間が日本時間の年明けでした。

日本に向かってあけましておめでとうございます門松したニコニコ

 

 

日本では年明けてますが、エジプトでは12月31日でした

でもこちらでは平日だそうです

皆さん普通にお仕事してたり学校行ったりしていました

 

イシス神殿へ向かう途中

こういう自然岩山大好きですピンクハート

 

 

 

 

イシス神殿

 

 

 

し始めは自撮りするのが落ち着きませんでしたが慣れましたキラキラ

ここだけの話ですがレタッチが楽しくて本来の目的を見失いそうになった笑

 

 

 

 

 

猫ちゃん!!

サソリなどのヤバイ虫を駆除してくれるので、エジプトでは猫ちゃんは神様ですキラキラ

かわいかったおねがい たくさんいました

 

※ご注意

旅先の動物は触ったりなでたりしないようお氣をつけくださいねm(_ _ *m

かわいくても、病原菌をもっている可能性がありますアセアセ

 

 

 

アブシンベル神殿へ

 

 

片道3時間(!)の砂漠の道

ずっと砂漠のターン!!飽きない!!

ただ、物理的に首が痛くなったので寝ましたチュー

 

 

 

 

逆光を撮るのが好きです

頂きへ昇る龍感があって良さキラキラ

 

 

 

 

 

龍のしっぽですね

 

 

 

 

この景色が延々と続く

う~ん、好きニヤリピンクハート

 

 

 

 

 

 

このサイズ感、でかい!!

 

 

帰りの砂漠夕日

 

 

この鮮やかなオレンジがたまらなく好きですおねがいピンクハート

 

 

 

宿泊したお船からとった空の写真

 

 

 

 

 

高い建物がないので、空が広いですイエローハーツ

 

 

とても素敵な雲を見つけたので

 

見てみてここ!

 

あからさまに小鳥とハートピンクハートセキセイインコ青

めちゃきれいでした~!

 

 

 

1つの記事で1週間分のエジプトを載せるのは無理がありましたね…

続きのピラミッドは次の記事で!

ここまで読んでいただきありがとうございます!!