長らくブログを更新していませんでしたが

タイトルをこっそり変えて投稿です!

 

さいきん色々と動いていてブログまで手が回らず…

充実しておりました^^*

 

いま始めたりやっていることについて

書いていきたいのですが、

まとめて詳しくやると

よくわからなくなりそうなので、

とりあえず、今回はシンプルに…

 

~チャネリングイラストを描いています~

詳しくはこちらのページで♪

チャネリングイラスト受付ページ

 

~うたぴょんの公式LINEはじめました~

アロマ会、イラストの受付の告知をこちらでしています!

氣軽に話しかけてやってください!

登録はこちら!

友だち追加

 

~LINEスタンプつくってみました~

小さいころに、ケヅメリクガメを
飼っていました。
よく描いていたかめの絵を
何かしらの形にしたいと思っていたので
LINEスタンプに昇華できて達成感です💖

LINEスタンプはこちらから見れます!

 

またやりたいことたくさんあるし、

時間もできるようにしたので、詳しく描いていくつもりです!

よろしくおねがいします!